あなたの浮気だと思う基準ってどのくらいですか?

あなたの浮気だと思う基準ってどのくらいですか?

 人それぞれ、浮気だと思う、感じるラインって違うと思います。私に関していえばキスはNG、2人で旅行もNG、ランチやディナーくらいなら良いけどちょっと歓楽街を歩かれるのもなぁと思ったりします。とはいえ、中には私より厳しい基準を持っている方もいらっしゃるかと思いますし、キスなんて挨拶程度じゃないの??っと思っている方もいるかもしれません。

■人それぞれの浮気の基準
 そんな人によって違う浮気の基準を当サイトではいくつかの人々に意見を書いていただきました。私と似た感性を持ってる方もいれば、違う方もいろいろいますね~。基本的に文章はほぼ原文まま(多少の誤字脱字などに気付けば訂正しています)にしていますので、読んでみてください。浮気の基準は人それぞれですね。

当サイトは浮気を推奨するサイトではございません。

 あくまでも浮気の基準を人それぞれの意見を書いてもらっただけのサイトです。浮気を推奨するつもりもなければ、キスまでは浮気じゃない!!などと基準を決めるつもりもありません。その辺りをご理解いただきたいです。

↑ PAGE TOP